2006年07月18日

「まずは、5万円稼ぐ!」

こんにちは、Web2.0的マーケッターのGazzoです。


前回に続き、今日も投資について、お話します。


ネットビジネスで成功するには、投資が必要だと、前回のメルマガで話しました。

では、どこに?いくら?どのタイミング?で投資をすればいいのか?

これが、わかっていないと、投資は失敗します。

その前に、投資にはお金が必要です。

お金がなければ、投資をしたくても、投資をすることができません。

当たり前のようですが、

ここが成功している人と、そうてない人との違いです。

成功している人は、お金を持っています。

だから、投資したい時に、投資したいお金を使うことができます。

その結果、ビジネスが加速します。

そして、その投資は、1箇所ではありません。

ネットビジネスは、リアルビジネスに比べて、

少ない資金で立ち上げることができ、しかも発展するのも早いです。

その一方で、しぼんでいくのも、早いです。

したがって、ひとつ成功したからと言って、

それに固執していれば、あっという間に消えてしまいます。

継続的に収入を得ようと思うと、常に、収入の柱を複数持っていなければなりません。

そこで、投資が重要になります。


ひとつ成功すれば、そこで得た資金を、

同じビジネスに投資をして、加速させると同時に、

別のビジネスにも投資をして、収入の柱を増やす。


加速させることと、複数の収入の柱を作ることは、

両方大事なことです。


同じビジネスモデルだけで、永遠に儲けられるほど、ネットビジネスの世界は甘くありません。

ライバルは、常に現れてきます。

複数の収入の柱のひとつとして、

不動産や株式投資もいいと思います。


儲ける方法は、商売だけではありません。


複数の収入の柱を持つと、結果的に不労所得も多くなります。


少額でもかまわないので、まずは儲ける。

アフィリエイトでも、株でも、何でもいいです。

そこで儲けたお金で、また投資です。

そして、潤沢な資金を増やしていく。


5万円あれば、いろんな投資ができます。

・メルアドを購入して、メルマガでアフィリエイトする。

・広告を打つことができる。

・高利率プラグラムに投資。

などなど。

まずは、5万円儲けましょう。


■編集後記 -------------

日銀のゼロ金利政策解除が、7月14日決定しましたが、

銀行に小ガネを預けたところで、利息はしれています。

多少のリスクはあっても、投資すべきというのが、

私の考えです。

常に、リスクヘッジを考えていれば、

リスクは、限りなく軽減できます。


posted by Gazzo at 13:58| Comment(1) | TrackBack(1) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20973487

この記事へのトラックバック

ネットビジネスを加速させる『稼げるウインドウツール』
Excerpt: ネットビジネスを加速させる『次世代型のウインドウツール』を紹介しています。メルマガ『月5万円からの稼ぎの方法研究会〜みんなで稼ごう〜』ネットオークションアフィリエイト初心者でも稼げる方法を日々研究中。..
Weblog: 情報商材検索エンジンinfooooo.netインフォー
Tracked: 2009-02-16 19:40