2006年07月05日

「自動化ビジネス」

こんにちは、Web2.0的マーケッターのGazzoです。


今日は、自動化ビジネスについて、お話したいと思います。

このメルマガを購読して頂いている方の多くは、

サラリーマン、OL、主婦など、時間に制約があるかと思います。

私もそのひとりです。


しかし、世の中には、時間に縛られることなく、

悠々自適の生活をされている方が何人もおられます。

悠々自適と言うからには、収入もそれ相当です。


なぜ?時間に縛られることなく、それでいて収入も確保できるのか?


方法は、二つです。

自動化できるものは、限りなくすべて自動化する。

もう一つは、自動化できないビジネスは、はじめから手を出さない。


自動化できるビジネスが、ひとつでもできると、

また、別のビジネスで自動化できるものを作ればいいのです。


自動化ビジネスですから、

一人でいくつものビジネスを運営することが可能です。

したがって、ひとつのビジネスで大儲けすることを意識しなくていいのです。

小さいビジネスでも、数多くの自動化ビジネスを立ち上げることにより、

収入は大きくなります。


立ち上げるビジネスではないですが、

株式売買でも、自動化は必須です。

「デイトレ」という言葉を聞いたことがあると思いますが、

デイトレードの略です。

1日のうちに、株式や通貨の売買を完結してしまう取引き方法のことです。



デイトレをするには、1日中パソコンの前に座っておかないといけない?


答えは違います。


時間に制約があるサラリーマンも、デイトレをしている人がたくさんいます。

決して、会社のパソコンでしているわけではないですよ。


では、どうしたらデイトレができるのか?


自動化です。


こちらを見てください。

サラリーマンでも、OLでも、主婦でも、

時間のない人でも、デイトレで儲けることができるのです。


デイトレは、ほんの一例ですが、

アフィリエイトでも、情報販売でも、自動化できるところはできる限り自動化を目指す。

ここに、知恵を絞らないと、収入に限界が出てきます。

ネットビジネスで成功している方は、皆自動化を意識しています。


■編集後記 -------------

最近、私はFX(外国為替証拠金取引)をやりはじめました。

まだ、発表できる段階ではありませんが、

確実に儲けることができるようになれば、

みなさんにお知らせします。

当然、FXも自動化です。

posted by Gazzo at 11:39| Comment(5) | TrackBack(2) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

デイトレですか。
自分は株をやらないので…。

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年07月05日 13:21
コー太郎さん

いつも応援クリック有難うございます。

今は、まだ結果をお知らせできるほど、

儲かっていませんが、

そのうち、必勝法を公開できるようになれると

いいですが!?
Posted by Web2.0的マーケッターGazzo at 2006年07月06日 14:22
どうもです!白鳥です。


FXですか?!


私はちょいちょい株やってます・・
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年07月06日 17:53
白鳥さん

こんにちは。

高校生で、株ですか?

さすが、意識が違いますね。

私が高校生のころなんて、

株なんか全く興味がなかったです。

私が今やっているのは、FXというより、

HYIPという高利回りプログラムです。

完璧ハイリスク、ハイリターンです。
Posted by Web2.0的マーケッターGazzo at 2006年07月10日 15:28
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アフィリエイト
Excerpt: 最近、小川 浩(サイボウズ株式会社)著の「Web2.0 BOOK」 という本を読み、アフィリエイトに興味を持ち始めています。      Web2...
Weblog: お金をこよなく愛す・・・
Tracked: 2006-07-08 00:40

サラリーマンデイトレ投資法株価を観察し続けることが、相場観を養う!
Excerpt: 株初心者・仕手株・デイトレード・FX・先物・投資・マーケット・ブログ・金儲け・小遣いに興味がある人は注目してください。デイトレはタイミングが一番大事!その為には相場観を養わなければなりませんね
Weblog: 無料レポート館
Tracked: 2006-09-29 15:20