2006年06月22日

「SEOアクセス解析ツール【SEO TOOLS】」

こんにちは、Web2.0的マーケッターのGazzoです。


今日は、SEOアクセス解析ツールをご紹介します。

その名も、【SEO TOOLS】です。


このツールは、専門家に代わってSEOアクセス解析を行い、

無料・簡単・リアルタイムに、WEBサイトのSEO最適度をチェック、診断を行うツールです。

調べたいURLを入力するだけです。

GoogleとYahoo!のページランク、サイトの来訪者数、キーワード分析、Google・Yahoo!・MSNの被リンク数など

自分のサイトを分析するだけでなく、ライバルサイトの分析にも使えるスグレものです。

ちなみに私のブログは総合評価Dでした・・・・・・・。

この情報の入手先はと言うと、

先日からお伝えしていますITビズコムからです。

ITビズコムとは、ネットビジネス専門のSNSです。

mixiでは、商用目的が禁じられていますが、

ビズコムでは、目的がネットビジネスですので、皆さんじゃんじゃんビジネスに利用しています。

そして、何よりも積極的に情報交換していますので、

ネットビジネスをしている人、またこれからやろうとしている人にとっては、

絶対、参加すべきです。

今なら、mixiで出遅れた人も、

ビズコムなら一花咲かせれますよ♪


■編集後記 -------------

今、ビズコム真っ盛りですが、

ビズコムとほぼ同時期に立ち上がったワサビーが・・・・・・。

一時、私もビズコムにはまり、ワサビーはご無沙汰していたんですが、

昨日、ワサビーをのぞいて見ると・・・・・・。

あっ、念のために、ワサビーの紹介をしておきます。

ワサビーとは、ネットビジネスをやり出して1年で5000万円稼いだ和佐大輔さんが

主催しているSNSです。もちろん、ネットビジネス専門です。

このワサビーで、今和佐さんは、

アフィリエイトの独自ノウハウを小出しに公開しています。

有料情報に匹敵するようなノウハウが、出てきそうな気配です。

さすが和佐さんです。

ビズコム祭りに負けじと、戦略を立てているのでしょう。

posted by Gazzo at 13:34| Comment(7) | TrackBack(1) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメントありがとうございます。

このツール、以前、私のブログでも紹介したことがありますよ。
これ便利ですよね。

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月24日 21:32
どうもです!白鳥です。


改めて・・・


1年で5000万ってすごい・・


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年06月25日 15:08
Gazzoさん、はじめまして!
笑うアフィリエイターことスマイリーと申します。

ビズコムは今人気ですからね。
僕も利用させてもらってます。
ワサビーは知らなかったんですが。
まだまだ勉強不足ですね。

突然の訪問失礼しました〜。
応援して帰りますね。ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター at 2006年06月28日 10:03
コー太郎さん

流石ですね!

既に、紹介済みでしたか?

次こそは、私から情報発信しますね。

Posted by Web2.0的マーケッターGazzo at 2006年06月28日 14:57
白鳥さん

応援ドスッ!!!!ありがとうございます。

1年で5000万は、やっぱりすごいですよね。

しかも、社会人経験なく、高校中退でいきなりですから。

ネットの世界は、学歴も経験も関係なく、
行動したもん勝ちと、改めて思いますよね。
Posted by Web2.0的マーケッターGazzo at 2006年06月28日 15:01
スマイリーさん

応援ぽちありがとうございます。

今度は、私の方からスマイリーさんのサイトへ
お邪魔しますので、よろしくです♪
Posted by Web2.0的マーケッターGazzo at 2006年06月28日 15:04
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19663779

この記事へのトラックバック

SEOなんてする必要なし!
Excerpt: 今日はみなさんに私が作った『ロボット型検索済みエンジン』をご紹介します。 ご存知の通り、日本では主要なロボット型検索エンジンが3つありますよね。 グーグル、ヤフー、MSNの3つです。 それを個..
Weblog: アフィリエイトの禁術
Tracked: 2006-06-22 17:12