2006年06月13日

「ネットビジネスで成功する秘訣!」

こんにちは、Web2.0的マーケッターのGazzoです。

ネットビジネスで成功する秘訣!

それは、確信することです。


確信を持つことができれば、夢は実現します。


でも、確信って、なかなか持てないですよ。


では、どうすれば、持てるのか?


それは、成功体験を得ることです。

その成功体験を得るためには、実行しなければなりません。

実行すれば、失敗もするでしょう。

失敗も大事な体験です。

失敗することによって、このやり方はダメだと確信できれば、

もう二度とそのやり方はせずにすみます。

一歩成功に近づいたことになります。

失敗の繰り返しから、成功は得られます。


それでも、もっと早く成功に近づくには?

それは、信頼できる成功者からのアドバイスをいただくことです。

「成功者のアドバイス通りすれば、自分も成功できる」という確信があれば、

必ず成功します。

ここで一番難しいのは、その成功者をどうやって見つけるかだと思います。


ネット上には、多くの成功者がいますが、

自分自身が、心底信頼できる人でなければ、確信は持てませんので・・・・。

私には、幸せなことに、その信頼できる成功者がいます。

以前、このメルマガで紹介し損なった師匠のことです。








その師匠とは、

稲葉正毅さんです。

一言で言って、先見性があって、サポート力に優れている方です。

稲葉さんの商材、「超戦略マーケティング」は、

7月1日から、19800円から29800円に値上げだそうです。

当然のごとく、セールスレターは優れていますので、

じっくり読んでしまうと、買いたくなってしまいますよ。

衝動買いしてしまう前に、私に聞いてください。

買って間違いないものですが、

衝動買いで買ってしまったものというのは、

活用しないまま、コレクションになってしまうことがあるので、

確かめたいことがあれば、私にメールください。


話を本題にもどしますが、

ネットビジネスで成功する具体的な秘訣について、お話します。

以前にもこのメルマガで書きましたが、

ハウスリストを集めることが、成功への近道です。

情報起業家として、商材を販売するのであれば、

SEO対策も重要なファクターのひとつになりますが、

アフィリエイトにとっても、情報起業にとっても、両方重要なのはハウスリストです。

重要というより、即効性があるからです。

「まぐまぐ!」でメルマガ読者を集めるのではなく、ハウスリストを活用して、

独自配信システムでメルマガを発行した方がいいと、以前のメルマガにも書いたとおりです。

実は、近々「まぐぞう」が復活します。

更に、独自配信システムにも対応します。

今、「まぐまぐ!」ではなく、独自配信システムでメルマガを発行している人が増えているからです。

もし、まだ「まぐまぐ!」でメルマガを発行している方は、

できるだけ早い段階で、独自配信システムの導入をしてください。



■編集後記 -------------

稲葉さんについては

一通のメールでは書ききれませんので。

また、別の機会でふれたいと思います。

それまで、待てないという方や

稲葉さんの商材について、聞きたいことがあれば、

お応えしますので、メールをください。

【関連する記事】
posted by Gazzo at 12:51| Comment(7) | TrackBack(0) | ハウスリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、コー太郎です。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
早速、こちらもリンク設置完了しましたので、
お時間のある時に、ご確認くださいませ。

今後とも、よろしくお願いします。
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月13日 14:36
コー太郎さん

早速、リンク貼っていただいて、有難うございました。

今後とも、宜しくお願いします。
Posted by Web2.0的マーケッターGazzo at 2006年06月13日 15:52
Web2.0的マーケッターってカッコイイ肩書きですね〜♪
WebデザイナーのくせにWeb2.0の意味がよくわかってない舞でした。
リンクありがとうございます。こちらも完了しています。

応援ぽちっ♪(〃^艸^〃)
Posted by 携帯アフィリエイトで年収1000万♪@舞 at 2006年06月13日 23:50
初めまして、ICHIと申します。

お忙しい所、コメントありがとうございます。

信頼。

言うは易しですね。

これからも何卒よろしくお願いいたします。

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年06月14日 11:08
舞さん

相互リンク有難うございました。

肩書きは、勝手に名乗っているだけなので、
まだ中身が追いついていません。
「カッコイイ」と言われるとお恥ずかしいです。

Posted by Web2.0的マーケッターGazzo at 2006年06月14日 13:09
ICHIさん

コメント有難うございます。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
Posted by Web2.0的マーケッターGazzo at 2006年06月14日 13:12
私は「解決ナビ」というサイトの運営者の山本と申します。

相互リンク募集を貴サイトで拝見いたしまして
相互リンク依頼メールをさせていただきました。

そこでこの度、貴サイトのリンクをさせていただきました。
貴サイトをリンクしたページはこちらです。

http://www.kaiketu-navi.com/link/net.html

確認していただけましたら、以下のアドレスにリンクタグを
ご用意していますので、貴サイトでリンクをお願いいたします。

http://www.kaiketu-navi.com/link/index.htm

以上ですが、何かご不明な点や変更点等がございましたら
お気軽にご連絡ください。


Posted by 山本 at 2007年04月30日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック