2006年05月29日

優良情報★必見!

こんばんは、Web2.0的マーケッターのGazzoです。

今日は、あるメルマガを紹介したいと思います。

ビジネス書に関するメルマガです。

ネット上にはたくさん情報が氾濫していますが、
本から得る情報も貴重ですよね。

私は、毎月5冊は、ビジネス書を読んでいますが、
その時に、どの本を買うか結構迷ってしまうんですよね。

本代って、決して安くないですからね。

それと、読む時間もないので、読みたい本をすべて読むということもできないし・・・・・。

そんなときに役立つのが、今日紹介するメルマガです。

まるるちゃんの【エンジニアがビジネス書を斬る!】
エンジニアなのに、いや、エンジニアだから、

ビジネス書を客観的に読み込むことができるのでしょう。

正直言って、自分が読むより、まるるちゃんの書評を読んだほうが要点がまとまって分かりやすいのです。

そのまるるちゃんが、なんと4冊のビジネス書をまとめたレビューを

無料レポートにしてくれたのです!

【成功する戦略の進め方とは?10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】

このレポートを読めば、成功まちがいなしかも!


posted by Gazzo at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18537807

この記事へのトラックバック