2006年05月23日

時間をお金で買う!

こんにちは、凡才塾塾長のGazzoです。


今日は、先日紹介した商材の中身について、お話します。


この商材は、「リンク集」だと言いましたが、

ただのリンク集ではありません。

当たり前のことですが、無料ではなく、有料商材なので、

ただのリンク集では、皆さん怒りますよね!


では、どこが違うのか?


ひとつには、解説がついているところです。

何の目的に使うものであるのか?

どのように、活用するのか?

などが書かれているので、タイトルにもあるように、本当に便利です。


先日、ソフトバンクの孫正義氏がボーダフォン買収に関してのコメントとして、

「時間をお金で買った。」と発言されていましたが、

まさしく、この商材もそれです。


自分で調べることも可能ですし、また既に知っていたものもありましたが、

一覧にされているだけで、使い勝手がグンとよくなっています。

(知っていたものもありましたが、私はほとんど知らないものでした。)


「便利」というよりも、ネットビジネスをしていく上で、「必須アイテム」と言ってもいいものだと思います。


ネット上に存在している広告、便利ツール210個をまとめて、

さらにそのツールの使い方等を、マニュアルにて解説しています。

このツール集を開くだけで・・・

●一瞬で広告リストを手にすることができます。

●一瞬でSEO対策が可能になります。

●一瞬で配送代行、住所貸し等の便利ツールがわかります。

●一瞬で小島の2年間の努力を手にすることができます。

つまりネットビジネスを始める上で、

必ずぶつかるツールが一目で分かるということです。

ネットビジネスは、スピードです。

遠回りをしていると、ビジネスチャンスを失ってしまいます。


孫正義氏:「時間をお金で買った。」

成功されている方のお言葉です。


機会損失だけは、避けてください。

「もう少し早く気付けばよかった。」なんて、ならないでね!!


■編集後記 -------------

正直に、告白します。

私は、焦っています。

「なぜ?」って。

ネットビジネスへの参入者が日々増殖していて、

ビジネスチャンスが減少しているからです。

でも、諦めたら、おしまいです。

まだ、チャンスは残っている!!
―――――――――――――――――――――――――――――――

posted by Gazzo at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18249949

この記事へのトラックバック