2006年05月22日

これで情報商材作成OK!

こんにちは、凡才塾塾長のGazzoです。


今日は、ある商材について、ご紹介したいと思います。

まずは、こちらをご覧ください。


多くの方が既にアフィリエイトされているので、もう知っていたとは思いますが、

なぜ、私がこの商材を紹介するのかをお話します。

私は、内容がいいだけでは、情報商材の紹介はしません。

現に、このメルマガで、具体的な商材を取り上げるのは、これがはじめてです。


セールスレターにも記載されているように、リンク集です。


「リンク集?」


「リンク集が商材になるのか?」


「リンク集なら誰でも作成できるのでは?」


「価格に見合うものなのか?」


私は、これらの疑問を確かめたくて、この商材を購入しました。

本来は、商材を購入する際には、

「悩んでいるものが解決できる?」

「知りたい内容だった。」

「期待ができる。」

などなど

自分にとって、プラスになるものがあると確信したときに、

購入という行為にうつるものです。


ただ、今回は違っていました。

私は、内容を確認したかったからです。

それは、もし、リンク集が商材になるのなら、

自分も商材を作成できて、儲けることができるのでは?

という思いから、今後に向けての投資という観点で購入しました。

ですから、この商材の良し悪しよりも、商材作成のための参考にしたかったのです。

結論から言いますと、買って正解です。

今後の商材作りにおいて、プラスになりました。

この方法なら、誰にでも情報商材は作成できる。

もう、「自分にはノウハウがない。」とは言えません。


もし、将来的にインフォプレナーとしてデビューしたいと考えているのであれば、

中身に関係なく投資として、購入してください。


ただし、決して、内容が悪いということではありません。

むしろ、思っていた以上に濃い内容に驚いています。

内容については、次回報告させていただきますので、乞うご期待!!


■編集後記 -------------

この商材には、「やられた!」というのが、率直な感想です。

今後、この方法で、いろんな商材がでてくるでしょうね。

一日も早く、この方法を取り入れたもの勝ちだと思いますよ。

ただし、商材作りのためのマニュアルではありませんので、

私のように、気付かなければ、意味はありません。

もし、私経由で購入された方がいれば、アドバイスさせていただきます。
もう一度、こちらを確認ください。

―――――――――――――――――――――――――――――――
posted by Gazzo at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック