2006年04月28日

「凡人だからできる」成功戦略・最強戦術

はじめまして、凡才塾 塾長のGazzo(ガッツォ)と申します。


●情報商材購入貧乏ともサヨナラ!

●情報商材評論家からの大脱出!

●情報商材コレクターを見事卒業!

●言い訳、ウンチクはいいから、お金儲けをしましょう。

●勉強しているだけでは、お金は儲かりません。

実行しなければ・・・・。

すべて、自分自身に言い聞かせています。

さあ、実行にうつすだけです。

人をうらやんだり、批評したりするより、うらやまれる側になりたい。

今まで数々の失敗を繰り返してきましたが、何をやっても中途半端でした。

あらためて、一から愚直に実行し、ネットビジネスで生計を立てることを宣言します。

「なるほど!?でもしかし・・・商材」は、もういらない。

情報起業で稼ぐことは、誰にでもできることです。

できる・できないは、やる気の問題と、ノウハウを知っているか・知らないかの違いだけ。

いや、それだけではありません。実行するかしないか。

ローリスク・ハイリターン、こんな商売他にはないです。

やらなきゃ損!!

お金も時間も豊かになれるのは、情報起業をおいて他にはありません。


景気が回復してきたと言われて、ピンときますか?

給料は上がりましたか?

生活は楽になりましたか?

日本銀行のゼロ金利政策も解除されようとしています。

ますます夢のマイホームは遠のくばかりです。

いつ会社が倒産するのやら?

退職金も出るかどうか?

年金もあてにならない。

平均寿命は延びて、生活に対する不安は解消されないまま。

医学の発達で、延命がかなりできます。

でも、ヨボヨボの体で生き続けたいですか?

心も体も健康で、なお且つお金にも余裕がないと、人生を楽しむことができないですよね。


お金も時間もあると、夫婦喧嘩もなくなりますよ。

お金がないだけで、夢に挑戦することすらできないこともあります。

人生お金がすべてとは思いませんが、ないと困るものです。

お金で解決できる問題もいっぱいあります。

お金が原因で、夫婦喧嘩になり、子供にやつ当たりしてしまうこともあります。

子供には、何の責任もないんですけどね。(反省、懺悔)

会社の理不尽な評価で、ストレスが溜まることもしばしば。

やりきれない気持ちをぶつけるところもなく、ついつい深酒に。

時間もお金も無駄で、体にも悪い。

こんな生活から、一日も早く解放され、生き生きとした毎日を過ごしたい。

だから、実行に移す。ただ、それだけ。

これから、実行に移していく過程を、このメルマガを通じてお知らせしてきますので、

お付き合いよろしくお願いします。

なぜ、何のとりえもない凡人が、超速最短距離で勝ち組情報起業家になれるかは、

こちら随時お伝えしていきますので、乞うご期待!!

★「凡人にもできる」ではなく、「凡人だからできる」成功戦略・最強戦術を目指します!!


■編集後記 -------------

成功への階段をステップアップしていく中で、(勝手に成功するものだと、決めつけています。)

失敗したこと、うまくいったこと、すべてレポートしていきますので、

皆さんからのご意見・アドバイス、何でもかまいません。

お待ちしております。
posted by Gazzo at 20:10| Comment(0) | TrackBack(1) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アフィリエイトで簡単に収入をえるこんな方法!!
Excerpt: アフィリエイトで稼げている人はほんとに少ないですしかし私は報酬率の高いあのプログラムを選択しすぐに報酬を受け取ることができました。その方法は
Weblog: 初心者でも簡単にアフィリエイト収入を受け取る方法
Tracked: 2006-04-29 00:26